10月5日
クラストカップ初戦、蒲原シニアさんとの試合、この試合も中井さんが取材してくれました。ありがとうございます。

南関東の敗者戦は、ほとんどの選手が学校行事と重なったため、無念の棄権。
残る大会はこのクラストカップ、昨年はクラストカップ2度目の優勝を果たした。
3度目の優勝を目指したけど・・・・厳しい結果だった。

今の力を受け止め、この冬頑張ろう、春にはもっとたくましくなって、挽回だ。
ひたむきに取り組む君たちなら、きっと強くて、いいチームになるぞ。
頑張れ!

                         (大城 記)


クラストは昨年優勝、先輩に続きたい

佐藤綾真、先発出場

先発飯田、今日は序盤から厳しいマウンドとなった

寛太頑張る、大人になったねえ・・

陸人、しっかり守るぞ

中井・真剣だ

厳しい試合だった

杉本、元気ないぞ〜頑張れ!

試合終了、この冬、頑張って力を付けよう、挽回だ!

厳しい結果に監督からも「これからが大事なんだ・・」

inserted by FC2 system