10月12日

久々にグラウンドへ行きました。
前回の取材が南関東1回戦、横浜北戦だった。

その後、いろいろ忙しくて取材に行けなくて・・・行かなきゃ・・と思っていたら、1年生大会を残して終わっちゃって・・・ゴメン!

ということで、今日はみんなの元気な練習振りを天城へ取材に行きました。

内野ノック組、外野ノック組、バッティング組、投手陣、4つのグーループに分かれて元気に頑張っていたね。
先輩たちも交えて、いい練習が出来ていた。

最後のグラウンド整備、みんな隊列組んで、よかったな・・片付けもちゃんとしているね、大事なこと。

南関東、クラストでは思うような結果が出なかったけど、皆で大事なことがしっかり出来る、まちがいなくいいチームだ。

                                  (大城 記)


猪瀬、しばらく見ないうちにすっかり大きく・・・あんまりなってないかな?・・

大川、表情が引き締まってた

田村肩の故障で黙々と一人でランニング、秋の雪辱を期す

関口、しばらく見ないうちにサイドスローだった

キャプテン高橋、元気元気でチームを引っ張る

さすがキャプテン、盛り上げるためには簡単なゴロでも大騒ぎ!

山口、ひたむきにゴロを追う

中井、オーバーアクションはお兄ちゃん譲り?

はい、塩谷コーチの微笑ノック、
笑顔でも今日は走らせながらのノック、厳しかった

先輩も後輩の指導に来てくれました、
矢岸は大学でプレー中、
水口も来春から大学でプレーの予定(入れたらだよ・・)

今年のチーム、グラウンド整備がいいね、しっかりしたいいチームだ

inserted by FC2 system