11月2日〜3日

2年生は埼玉遠征。今回も中井さんの取材です。ありがとう。

狭山さんと大宮さんとの練習試合。
遠くへの遠征で、保護者の皆さんも一緒に楽しい遠征でした。

                     (大城 記)


綾真、打ちそうな雰囲気だね

高橋、伸びる

松野、ヒットだ、(きっと・・)

陸人、元気いいね

保護者の皆さんも楽しんでます

大川、前後の写真から・・たぶんタイムリーヒットだ

西島、次の塁をねらう

狭山さんがカレーを用意してくれました、ありがとうございます

さっきもこのお顔ぶれのような気がしますが・・・

大宮シニアさんとの試合開始

さあ行こうぜ!

山邉・先頭バッターヒット・・(たぶんね・・)

加藤、いつもクールです

大川、力投

ピッチャー稲垣

田村・この秋は肩の故障で出られなかったけど、
しっかり治して、春にはもう一度エースナンバーを勝ち取ろう!

キャプテン、いつも声が出てる

お行儀よく記念写真です

みんなでの遠征は楽しいいや!親子で楽しんだ遠征でした


inserted by FC2 system