11月4日

一年生大会3回戦、鶴見シニアさんとの試合。
この試合も、大宮さんはじめ一年生の保護者皆さんに写真をお願いしました。ありがとうございます。

雨で日程が延びていたため、昨日の2回戦と連戦。
しかも千葉のグラウンドと厳しい日程となったが、関東大会では珍しくない。
これも経験しなければならないことだ。

試合は1点差で惜しくも敗れた。
初めての公式戦、どうだったかな・・・自分たちより強いチームはたくさんあることが改めてわかったかな。
さあ、この冬で強豪に少しでも追いつかなきゃ!

                      (大城 記)


試合開始

先発・渡邉真也、笑顔でマウンドへ

宮崎、2塁へスチール

キャプテン大宮・打球は・・・

リリーフ棹山

逆転に望みをつなぎ、幸太郎登板

渡邉純矢・最後まで粘ったが・・・

惜しくも1点差で・・・
inserted by FC2 system