12月21日

今日は第7期生の卒団式が行われました。
恒例の午前中の紅白戦、第一試合は3年生の貫録勝ち。
第二試合は後輩に華を持たせてくれた?
取材には行けなかったけど、笑顔で楽しい試合だったようだね・・

夕方からは卒団式セレモニー、今年は160人を超える方々が参加してくれました。(会場いっぱい!)
卒団証書授与では、監督は涙・涙(毎年のことですが・・・)
3年生も一人ひとりしっかり自分の言葉で挨拶していました。

7期生、君たちは秋のクラストカップ静岡大会で優勝。
でも、その後の春の大会では一勝も出来ず、どん底だった。その悔しさをバネに、夏の関東大会では見事「ベスト8」チームとして初の日本選手権出場を勝ち取った。
全国大会の舞台に立てたこと、君たちの人生で貴重な体験だ。

伊豆市リトルシニアで学んだことを活かして、これからの長い人生頑張れ!

そして、君たちが大人になってまた伊豆市リトルシニアに戻ってくることを待ってるぞ!

おめでとう、7期生たち・・・

                 (大城 記)


NPO法人・下山理事長挨拶

高村コーチ、最近制限時間内に話が終わるようになりました

恒例・笑顔と涙の卒団証書授与

渡辺界登・涙で挨拶・・

平塚南海・しっかり挨拶しました

息子の晴れ姿にお父さんも涙

塁、大きくなったねえ〜

「お母さんありがとう・・」なんて言われちゃったらねえ、もうだめだよね〜

葛西も笑顔で挨拶

山田家の第三の秘密兵器も無事卒団です

橋本・ジャニーズ系になってました

みんな最高の笑顔だね

永井大樹の挨拶に監督も大粒の涙・・・

三年生じゃないけど、空斗、新天地で頑張れよ!

今年は2人の日の丸選手が出ました。
水口は夏に日本代表メンバーのキャプテンとしてアメリカ遠征

山田裕介は南関東選抜として台湾遠征

岡本保護者会長、チームを支え、コーチも兼務、ありがとうございました

監督に卒団生から記念品が贈られ、笑顔・笑顔

令子事務局長も感激・感激


inserted by FC2 system