1月4日

伊豆市リトルシニアは今日が練習初め。毎年多くのOBも参加して、にぎやかな初練習です。
とは言え、練習初めの恒例と言えば・・・・
そうです、英語、数学のテストが伊豆市リトルシニアの初練習です。
この日ばかりは、監督より怖い秀行コーチの出番・・・みんな出来具合はどうだったかな・・・

試験が終わってからは、OBたちも交え、いい練習が出来ました。
毎年たくさんのOBが来てくれてありがとう。

もう一つ、今日は皆さんにお知らせです。

新たなコーチとして、相原佳人コーチが加わってくれることになりました。相原コーチは、国学院大学で東都リーグで活躍。平成18年の秋のシーズンには一部で6勝を挙げ、まさに大学のトップレベルで活躍。国学院の同世代には、楽天の嶋捕手、聖澤選手、日大・現巨人の長野選手らとプレーした経歴を持ちます。社会人でも活躍、昨年現役を退き、地元伊豆市に戻って、今回伊豆市リトルシニアのコーチとなってくれました。

頼もしいコーチが入ってきましたね・・・

今年も、選手・保護者・スタッフ・後援会などなど、みんな一つになって良いチーム作りを目指しましょう。

皆さん、今年も頑張りましょう。よろしくお願いします。

                    (大城 記)


監督より年頭の言葉

今年もやるぞ!
伊豆市リトルシニア練習初めは、恒例の秀行コーチの
英語、数学のテストからです

伊豆市リトルシニアのお正月は秀行コーチが欠かせません

さあ試験開始、こんな時でも、キャプテン高橋・ポーズ

試験問題です

みんな真剣です

相原佳人コーチがスタッフに・・・チームの帽子の授与です

監督、心強いコーチが入って来てくれましたね

相原佳人コーチです

全員に監督より年頭の言葉がありました

多くのOBが練習初めに来てくれました    拡大

現役、OB、スタッフ、全員集合です     拡大


inserted by FC2 system