3月16日

南関東敗者復活1回戦、秦野シニアさんとの試合。この試合は中井さんが取材してくれました。いつもありがとうございます。

試合は序盤から接戦、リードしたが終盤リードを守れず、延長戦、タイブレークへ・・・
息詰まる熱戦となったが、最後は一歩及ばず・・・・

3年生は残る公式戦は夏・・・
昨年、春の大会は初戦、敗者初戦敗退。そこから奮起して夏の全国選手権への出場を勝ち取ったのを覚えているだろう。

3年生たち、最後の夏に向けて、雪辱の夏にしよう!

                      (大城 記)


試合開始、キャプテン先頭に元気出していこうぜ

トップバッター西島、気合十分

稲垣 バッティングも成長

加藤、主砲頼りになる・・よな〜・・・

大川、エースナンバー「1」の自覚が出てきた

ランナーコーチ中井

猪瀬、堅実な守備だ

陸人、上手くなったぞ!

試合は序盤から接戦・・

松野、出塁したぞ

大川、!力投

キャプテン高橋、チームのためにいろいろ仕掛ける、
上手くいくかどうかはともかく?・・・

なんだよ西島、どうした?

接戦に猪瀬も気合が入る

飯田延長戦に気持ちが高まる

延長戦、タイブレークへ・・

ベンチも全員で戦うが・・・

一歩及ばず、タイブレークで敗れる・・・いい試合だった
inserted by FC2 system