4月6日(日)

今日は伊豆市リトルシニア第10期生の入団式。晴れて29名の新しい仲間が入団しました。
今年も様々なチームから、バラエティーに富んだメンバーが入団してくれました。

入団式ではまず、恒例のチームワッペンの縫い付けから・・・
針と糸で自らのユニフォームに自分の名前入りのワッペンを縫い付けます。心配そうに見守るお父さん、お母さんだったけど、みんなしっかり出来ました。今年はいつもより出来がいいんじゃないかな・・

グラウンドへ移って入団式。一人一人名前を呼ばれ、チームの帽子が贈呈。そこで、一人一人抱負を・・・・みんなしっかり自分の言葉で力強く抱負を発表、みんな立派だったぞ。

引続き、3年生の保護者で消防士でもある佐藤さんを講師にAED講習会です。伊豆市リトルシニアではAEDを2台所有。毎年講習会を行っています。シニアの時だけでなく、いつ、どこかで役に立つ場面が来るかもしれないぞ・・

午後からは1年生による紅白戦、元気なプレーで熱戦だったようだね(午後取材できずごめん・・・)
29名の仲間たち、伊豆市リトルシニアでいろんなことを学んで、多くの仲間を作ってほしいな。

伊豆市リトルシニアの仲間が、一生の仲間になるぞ、きっと・・・

                      (大城 記)


一人ひとりにチームワッペンが渡されます、ちょっと緊張気味かな・・

縫い方始め・・・

余裕だい、任せて!

こちらも大丈夫だい

こちらも余裕の笑顔です

お兄ちゃん、頑張って!

お母さん心配そう・・まだ手出しちゃだめ・・

しっかり出来ました、見てください!

自分で出来ました、いい笑顔だね

10期生整列

元気よく抱負を発表!トップバッター杉本

田村元気いいぞ!

竹安です、頑張るぞ!

一番大きな声で元気良かったな、大島です、よろしく!

新しい仲間を迎える3年生、2年生、スタッフ

先輩よろしく・・・

よろしくお願いします!

笑顔で先輩に挨拶、いいね

全員で恒例の集合写真です

佐藤さんを講師にAED講習会、真剣にかなり本格的にやってるでしょ・・
inserted by FC2 system