5月3日〜5日

恒例の新入団生歓迎合宿が行われました。1年生から3年生までがそろっての合宿はこれが最初で最後。
合宿はいつもメニューが盛りだくさん。

野球はもちろん、秀行コーチの学習テスト、今回は加賀コーチの介護教室、花島審判部長のルール、マナー教室などなど・・・

一年生も初の合宿だったけど、みんな食欲旺盛で元気元気。

保護者の皆さんも初日の草刈にはたくさんのお父さん方のおかげで、ホームグラウンド天城多目的グラウンドがすっかりきれいになりました。

お母さん方の食事の支度ありがとうございました。他にも、選手の移動などなど、ご協力ありがとうございました。

3年生はいよいよ最後の夏の大会に向けて、ラストスパート。いい夏にしような・・・

そして、お父さん、お母さんに恩返ししなきゃ・・

合宿最終日の夕方からは、平成25年度の総会が開催され、決算、事業報告、来年度の予算などが可決されました。

懇親会、今年もにぎやかだったですね、保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。

                            (大城 記)


束の間の時間で道具の手入れ・・これも楽しそう・・

これってホームページ載りますか(柿本)、いい笑顔なら載せるよ!

初めての合宿も食欲旺盛だ

林・ちゃんと後片付けやってます、お母さん家でもやってますか?

監督の話にみんな聞き入る

夏の大会の背番号が渡された

元気いいぞ一年生

三年生は余裕?

山崎 表情がいいね

金子・上級生を見ながら、まねして頑張ってます

寛太・笑顔でハッスル

猪瀬 真面目にやってます

勝間田、いいフォームだ

根本、やっぱりバット持つと楽しいよね

杉本、元気はお兄ちゃんに負けないぞ

お兄ちゃんは塩谷コーチの特訓、投げ込みです、弟よ真面目にやれよ〜

林、この眼光、ノックで一番目立っていたぞ!

さあこい・・d松(あべまつ)

山下、上級生らしくなったぞ

室野・ちょっと調子に乗せすぎました、監督すいません・・

合宿打ち上げ、夏に向かってスパートだ!

総会・今年はいつもの会議室では入りきらず、
大ホールを借りました。
ちょっと緊張したなあ〜

下山理事長挨拶

加藤事務局より事業報告。総会は議案採決、
承認いただくまで私も含め事務局は緊張しているんですよ

さあ懇親会、はい一年生の保護者の皆さん元気です

今年もやっちゃいました、西島さんいつも盛り上げてくれます

inserted by FC2 system