8月10日

新体制になって、着々とチーム作りが進んでいます。
9期生、キャプテンに川口裕也・副キャプテンに室野佳祐・同じく副キャプテンに大宮雄登の体制に決まっています。3人ともそれぞれのキャラだねえ〜、楽しみだなあ・・・

さあ今日は台風の影響で学習の日。
1年生から3年生まで、一斉にテストです。1・2年生はこのテストの結果で大きな影響があること、知ってるよね。過去、そして今回のテストの結果が公式戦メンバーに考慮されます。イエローカード、レッドカードは練習停止もあるからね。

3年生も、学生服でテストに臨む姿はすっかり受験生でした。

それにしてもうちのコーチはすごいぞ。

学習指導の秀行コーチはもちろんのこと、今日は大宮コーチ、宮崎コーチも英語や数学で講義。

うちのコーチ陣は、野球だけじゃなく、勉強も教えちゃうコーチがいっぱい。最強の指導者、層が厚い。

これが、伊豆市リトルシニアの強みです。

                (大城 記)


三年生も学生服で試験に参戦、急に受験生らしくなっちゃって・

田村、マウンドより表情が厳しいかな

一年生余裕?
いいえ、この試験の意味を改めて伝えたら、
急に空気が変わっちゃった、ねえ山崎!

二年生は落ちついた雰囲気、慣れた感じでテストにチャレンジ

二村、ちょっと考えてます

山口、足は怪我していても試験は出来る

石川、最近ちょっと落ち着きが出てきたかな

下山大輔 しっかり聞いています

さあ秀行コーチの学習劇場の始まりだ

学習指導に頼もしい戦力登場、大宮コーチです

宮崎コーチの学習指導、声が大きいから迫力満点です。
グラウンドより声が大きいかな

9期生 新体制です。
キャプテン川口裕也、副キャプテン室野圭祐(向かって左)、
副キャプテン大宮雄登
3人で力を合わせてチームを引っ張るぞ

せっかくだからアップでいきました。
この笑顔とリーダーシップでいいチームを作るぞ

inserted by FC2 system