12月7日
今日は伊豆市リトルシニア恒例のOB戦。
大宮さんが取材してくれました。大宮さんいつもありがとうございます。

成長したOBたちが参加してくれました。
それぞれの高校でみんながんばった。そしてさらに次のステップに旅立とうとしている。みんなすっかり大人になっていたようだね。

また今日は、3年生も卒団記念写真の撮影があり、久々に勢揃い、OBたちとも対戦しました。
3年生は卒団まであとわずか、残る行事も卒団式だけとなりました。
受験に備えての準備はしっかり出来ているかい?みんなそれぞれの人生に向かって頑張れよ!

みんなを送り出すために、今一生懸命卒団式の準備進めているから、楽しみにしていてくれよ・・・・

1.2年生もOBの胸を借りたようだったけど、どうだったかな・・・・

                        (大城 記)

                        




5期生がそろいました

久々の仲間との試合、楽しいベンチ

先発は魅惑のアンダースロー

菊池先輩の底力を見せてやる? 

飯田力投、現役の時はもっと軽いタッチで投げていたような
・・・りりしくなったねえ

打倒先輩に向けて監督の指示が・・・「花持たせてやるか?」

西島 酒田南 厳しい雪国で頑張った

沼津高専 鈴木 一年生から出ていた

みんな大人になったねえ

稲持 
卒団式の最後の挨拶「シニアで一番大変だったのは・・・勉強でした!」


さあ3年生 気合入れて・・・

田村 現役の時は故障に苦しんだけど、最後は思い切って力投

いい仲間だ

楽しい仲間と楽しい野球です

日大三島 天馬 久々のマウンドかな

稲村 東海大翔洋 シニアの時はコントロールよかったね

天馬 ワイルドピッチか?相変わらずコントロールが?

第二試合は1・2年生との試合

さあ3年生はみんなでお弁当、遠足気分

現役組も楽しい野球です

保護者会の皆さんのイベントの準備が着々と進んでいます

イベントはこれです!私も行きたかったなあ・・・。

3年生記念写真

残る行事は卒団式 みんんな思い出作りだね

みんないい顔、いい仲間だね

現役 OB みんな伊豆市リトルシニアの仲間 監督もうれしい一日でした
拡大
inserted by FC2 system