1月10日〜13日

今年もフレンドリーカップが伊豆市、富士河口湖さん、狭山さん、稲城さん、長野東さん、瑞穂さん、八千代中央さん、東京武蔵野さん、世田谷西さんの9チームの参加で行われました。

毎年この時期、正月明けはフレンドリーカップが恒例です。今年も、各チーム元気な熱戦が繰り広げられ、いい笑顔がたくさんありました。

各チームからの投票で、挨拶、元気、片付け、マナーなどで表彰される優秀賞には、瑞穂さんと八千代中央さんが選ばれ、今年も伊豆市在住の切り絵作家・水口千令さんの野球をモチーフにした切り絵作品が贈られました。

また、今年は参加賞に「東京ラスク」さんから多くのラスクをいただきました。東京ラスクさん、ありがとうございました。地元の少年スポーツに多くのバックアップをいただいています。

大川社長さんは地元の高校で野球選手、土屋監督も現役時代をよく覚えているそうです。今年も締めは、保護者会によるカレー。600人分のカレー、今年もお見事でした。毎年グレードアップして、いろいろ材料にもこだわり、本格的になってきましたね。すごよ〜・・

懇親会も、グラウンドに負けず皆さん盛り上がってくれました。司会者としてうれしいな・・みなさんありがとうございます。

今年も、保護者、スタッフ、皆さんのご協力で無事終了することができました。皆さんのご協力に感謝します。
あとは、ケーブルテレビの放映、監督の解説、皆さんで楽しみにしましょう!

                         (大城 記)

                        



ケーブルテレビの収録があります、みんな張り切ってよ
・・・伊豆市ー瑞穂戦

ヘッドスライ・・・誰でしょう、お父さんのお豆腐は日本一だい!

大橋、パワーあふれるスイングでした

田村、出番のチャンスを活かすぞ! 

稲城さんと東京武蔵野さんの試合前のトス、審判さんも笑顔で一緒に・・・

瑞穂さん、ベンチもいつも声が出ていた

東京武蔵野さん、天気が良くて遠足のお弁当みたいだね・・

試合の合間の坂道ダッシュ、一年生元気・元気!

山崎、杉本の一年生コンビ、ミスしちゃってお叱り受けてます

自分の息子が三振して、笑顔で元気よく手を上げるのは
フレンドリーカップだけだろうなあ・・

小林監督さん一升瓶、似合います、新潟ご出身、
地元の銘酒をみんなでいただきました。
お仕事はスポーツライターさん、多くの本も出版されています

八千代中央さん、笑顔、笑顔・・

今年は長野東さん、伊豆市にも吉田監督さんがいました、
3人の吉田監督です

伊豆市、保護者、スタッフお疲れ様・・

今年も保護者会のカレーはすごいぞ〜末吉夫妻活躍!

今年の優秀賞・水口千令さんの作品です

東京ラスクさん、たくさんのご提供ありがとうございました

優秀賞、瑞穂・横地主将、早くケガ治してがんばって!
怪我で試合には出られなかったけどキャプテンシーを発揮していました

優秀賞、八千代中央・高橋主将

世田谷西・樋口主将、マイクいりません、パワー全開の今年の抱負でした

稲城さん、カレーおいしいですか・

狭山さん、たくさん食べてね

長野東さん、伊豆の暖かい太陽、満喫してね

優秀賞、八千代中央さん、おめでとう

長野東さん、今年もありがとう、また夏にお会いしましょう・・・

東京武蔵野さん、いつも礼儀正しいです

富士河口湖さん、今年もいいチームでした、
みんなで監督のお嫁さん、何とかしてあげようよ〜

伊豆市もみんな頑張った、笑顔・・
だけどこのあと、恐怖の秀行コーチの正月テストの結果発表が待ってました
inserted by FC2 system