4月5日

今日は伊豆市リトルシニア第11期生の入団式。12名の新しい仲間が入団しました。
入団式は毎年恒例のチームワッペンの縫い付けから。
今年はみんな上手だったな・・・ほとんどの子が時間内縫い付け完了。

入団式では、一人ひとりにチームの帽子を贈呈、そして全員が一言づつ目標を元気に自分の言葉で発表しました。事前に目標発表のこと伝えていなかったけど、みんな立派でした。

AED講習会には、消防士の樋口さんが来てくれ、1年生、保護者の皆さんが受講、全員がAEDを体験しました。樋口さんありがとうございました。看護師の保護者の方もご協力ありがとうございました。

さて、小雨の中、2年生との交流試合。
いきなり硬球での試合、これも恒例です。試合は、1年生チームが健闘、投手陣も2年生からいくつか三振を奪うなど力投、攻撃陣も上級生の球に一生懸命頑張りました。元気に声もでていたね。

みんな硬式の初試合どうだったかな・・・。
午後はお父さん方による審判講習会も行われました。

12名の1年生たち、そして保護者の皆さん、3年間どうぞよろしくお願いします。

                    (大城 記)
                       



新入団生、保護者の皆さんようこそ伊豆市リトルシニアへ・・

チームマークの縫い付け、真剣です

相原・きれいに縫い付けできました

阿部もバッチリ、今年はみんな上手だねえ〜 

保護者の皆さんも3年間よろしくお願いします

整列・12名の新入団生整列

鈴木瑛人です。返事も挨拶も一番大きな声でした

小野です、よろしくお願いします!

スタッフ、先輩と握手一巡します

杉本先輩、痛いです・・鈴木学人

第11期生・12名の新入団員です。皆さんよろしく。

保護者も一緒に記念撮影です

AED講習会、消防士の樋口さん講師をお願いしました

初めての体験どうだったかな

先輩2年生チームとの紅白戦、さあ試合開始だ

よろしくお願いします!

山本後援会長の始球式、ダイナミックなフォームでお見事。
ありがとうございました

先発は滝口、先輩から三振を奪う力投でした

先輩の意地を見せてやる、2年生チーム先発土屋健太郎

この試合キャプテン手を上げた鈴木学人、頼もしいね・・・

大久保、3塁ベース際の難しいゴロを見事に刺した、笑顔です

吉田、ランナーでいいリード、スタート切っていたね

リリーフ小泉、落着いたピッチングを見せました

後輩に負けられるか、杉本

飯田先輩、力強いスイングでした、
すべてのプレーに真面目な性格がでていたなあ・・

三番手は山下、大人の感じ漂うピッチングフォームで楽しみだね

堤・いい守備を見せてベンチへダッシュ

渡辺紳太郎、お兄ちゃん譲りのパワーをみせた


保護者の皆さん挨拶、雨の中ありがとうございました
inserted by FC2 system