11月8日

クラストカップ静岡県予選の3位決定戦!静岡蒲原さんとの試合。

普段、ベンチから必死で声援を送っている選手たちがスタメン、全力プレーを魅せてくれた!
慣れない公式戦で、開始直後は緊張で表情も固かったけど、中盤からは笑顔もこぼれ、声も出るようになった。

野球は一人ではできないし、主力だけで戦うわけじゃない。一緒に汗を流し、ベンチから声援やかけ声という勇気を送ってくれる仲間、温かく指導してくれる監督・コーチ、そして君たちをサポートしてくれる保護者の皆さん・・・、チームが一つになって、みんなで戦うんだ。


試合には敗れ、3位にはなれなかったけど・・・、みんなの力で掴んだ「敢闘賞」!それにも大きな価値がある。


先発柿本、力投

切り込み隊長・主将d松

いいフォームだ!・遠藤

攻守に冴えた・杉田

目の覚めるようなツーベース・末吉

ボールに食らいついた・高村

懸命な守備・飯田

オレんトコに打たせろ!・杉本

ピッチャーを盛り立てた・矢野

リリーフ・土屋

がっちり守る!・大島

オラコイ、絶対打つ!・林

絶対塁に出る!・岩野

試合には敗れたものの・・・みんなで掴んだ敢闘賞

inserted by FC2 system