12月5日

本多太陽君の入団式が天城球場で行われました。
すでに練習に参加していたので、みんなもお馴染みだったけど、連盟からの正式承認が下り、今日入団式を迎えました。

恒例の帽子贈呈に続き、大きな声でしっかりと抱負を述べ、全員と握手。
今日から正式に伊豆市リトルシニアの一員になりました。


チームワーク重視の我がチーム、早く馴染んで一緒に頑張ろう!

一緒に汗を流す仲間、そして、一生の宝になる大切な新しい仲間だ!
みんなも本多にいろいろ教えてやり、早くチームに溶け込めるように力を貸してやろう!


監督から帽子が贈呈されました

みんなに挨拶、そして大きな声でしっかりと抱負を述べました

先輩、お願いします! お、おうっ!
先輩も緊張気味(笑)

全員と握手、一緒にがんばろう!

新しい同期を迎える1年生、一緒になかよくがんばろう!

練習に来ていた3年生にも、「お願いします…」
大先輩の登場に本多緊張…

新しい仲間を加え、みんなでがんばるぞ!おー!

お母さんも一緒に! 「スタッフの皆さんよろしくお願いします」

新たな仲間を迎えた11期生
先輩たちに負けないようなチームワークを作ろう!

inserted by FC2 system