12月19日

今日は3年生・第9期生21名の卒団式が行われました。

午前中の恒例の紅白戦では、3年生VS2年生は3年生が貫録の勝利。
第二試合では、3年生の保護者の皆さんが大ハッスルしてくれました。昨年に続き、保護者がチーム組んで対戦しました。

夕方からの式典では、一人ひとり自分の言葉しっかり挨拶、みんな成長したね。
出席者全員感激、笑いと涙の3時間半でした。

9期生たち、試合ではなかなか良い結果が出なかったけど、それぞれ個性豊かで、将来大物になりそうな予感がする世代だったな。
高校へ行ってもみんな頑張れ!

そして、3年生の保護者の皆様、3年間ご協力、ご支援有難うございました。これからも伊豆市リトルシニアを応援して下さい。
子供たちの更なる成長、活躍をスタッフ一同祈っています。

                                   (大城 記)                        



三年生・第9期生全員集合

卒団式スタート

全員でのアップも最後

紅白戦開始、3年生対2年生 

先取点に湧く3年生、みんないい笑顔です

いつも元気プレーだった、石川・

川嶋コーチの采配で兄・妹対決実現
お兄ちゃんに立ち向かう珠里…今日はお兄ちゃんを立ててあげました

打てて良かった〜、お兄ちゃんの面目立ててくれた妹よ、感謝・晃平

大宮、技のセーフティーを決める

監督も3年生の最後の指揮に張り切っています

右中間3塁打、鈴木祐大、弟よ見たか!

保護者の皆さんもみんないい笑顔です

d松さんの迫力あるジャッジでした

お父さんチーム、出番を待ちます
ウォームアップ1時間半!長すぎない?

祐大よ、お父さんのプレーを見ろ!捕ってくれ〜!

ごめん!

根本さん、痛烈な当たりもダブルプレー
やっちゃった〜…でも火の出るような当たりでした

試合終了、親子で握手・・・

三年生、監督と共に親子で記念写真です

監督の挨拶・タキシードがすっかり板についてます

笑顔の3年生、いい仲間だったね

はい、こっちのテーブルもにぎやかです

お母さん方、決まってますねえ〜

保護者の皆さん、今日は一日いい笑顔です

はい、皆さん楽しんでいただいてます

キャプテン川口、立派な挨拶でした

厳しい?お父さんも今日は柔和な表情です

出口、入団式の時と立つポーズ一緒でした

お父さん、お母さんも涙・涙…

関口・お父さん、お母さんに心配かけたかな?
感謝の気持ち。最初の面接の様子、覚えているぞ…

遠くからの送迎、ご苦労様でした

宮崎・よく頑張りました

お父さんもグラウンドとは全然違う表情ですね
今日はマシンガンはありません、ひたすら感激…

南関東選抜として、関口・室野の2名が代表して出場します。
皆から激励を受けました。

サプライズ!…1・2年生全員で合唱をプレゼント

ピアノ演奏は、一年生の小野和博
こんな才能があるんだ。すごいね・・・

指揮はキャプテン・d松

すばらしい合唱に監督も山本後援会長も喝采!

保護者会長室野さんに団より感謝状の贈呈。
今年は教科書体の字体で作成しました。

林現保護者会長の締めで今年も盛会に終わりました。
皆さまありがとうございました!

inserted by FC2 system