4月3日

今日は一年生・第12期生の入団式が行われました。10名の一年生、ようこそ伊豆市リトルシニアへ・・・

入団式は、恒例のチームワッペンの縫い付けから。お母さんの大変さが少しわかったかな・・・・
そしてAED講習会、一年生のお父さん方の審判講習会、盛りだくさんの一日です。

一年生対二年生の紅白戦では、一年生元気いっぱい。
例年はもっと大差になるんだけど、今年はそうでもなかった、一年生頑張ったぞ。それとも二年生の力が?・・・まあどっちでもいいか。みんな頑張ったのは確かだ。

これから三年間、伊豆市リトルシニアでいろんなことを経験して、たくさんの友人、たくさんの思い出を作って欲しいな。
頑張れ、一年生!!
                    (大城 記)
                       



恒例のチームワッペンの縫い付け、今年は順調かな?
渡邊・土屋

はい、杉本 きれいに縫えました

虎太郎、お母さんの大変さがわかったかな?

今年も抱負を元気よく・・翔太いいぞ、お兄ちゃんより大きな声だ!

土屋も負けずに元気な声だったぞ

10名の一年生、伊豆市リトルシニアへようこそ・・・

一年生、第12期生全員集合、皆さんよろしくお願いします

先輩と握手、先輩、僕の方が大きくてすいません

今年もAED講習会が行われました。
駿東伊豆消防本部の佐藤さん、講師ありがとうございます。

みんな真剣に聞いています

山田、実際にやってみてどうだった?

紅白戦の前に雨、3年生がグラウンド整備をやってくれました。
キャプテンの指示と飯田の気配りが目立っていた。

さあ紅白戦開始、行くぞ!

今年も山本後援会長の始球式、お見事でした

先発は佐野、力のあるボールだった

トップバッター岡田、フルスイング!

杉本もしっかりミート出来ていた

4番山田、早くも強打者の片鱗を見せてくれた

二番手太田、いいフォーム、だからコントロールも良かったね

チェンジでダッシュ!関根、杉本

大田、アウト3つ取ったぞ!

渡邊・初打席、初ヒット見事!

ファースト関根・上手く送球をさばいていた

坂本・いい当たりだった、いい表情だね

坂本・投げてもゼロに抑えた

木内・ファイトある守備だったぞ!

土屋・力いっぱいのスイング


inserted by FC2 system