9月2日

今日は毎週2回、定期的に行われている学習会の取材に行ってきました。

この学習会は、自主参加。いつも行われている英語、数学の試験の結果とは関係なく、自主的な参加を優先しています。
今日の参加者は、3年生の山崎、田村、杉田、2年生はキャプテン相原、本多。

宮崎コーチの指導はわかりやすい!そして野球同様に熱かったし、見ていても暑かった?
平日の夜、仕事を終わってからの指導、ご苦労様です。
宮崎コーチの熱い学習指導、きっとためになるぞ。みんな積極的に参加しよう。

                                  (大城 記)                      



毎週2回、宮崎コーチの指導で学習指導会が行われています。

今日の参会者は山崎、田村、杉田、相原、本多。

宮崎コーチの学習指導は野球同様熱かった!暑かった?

三年生、真剣です。

明日は大事な公式戦だけど、勉強も大切だ!

inserted by FC2 system