12月11日

今日は伊豆市リトルシニア恒例のOB戦。

成長したOBたちが参加してくれました。
それぞれの高校でがんばり、そして、さらに次のステップに旅立とうとしている…
みんなすっかり大人になっていたようだね!

今日は、3年生も集まり、大先輩のOBと対戦しました。
3年生は卒団まであとわずか…、受験に備えて準備はしっかり出来ているかい?
みんなそれぞれの人生に向かって頑張ってほしい!




3年ぶりの高村コーチのノックにわくわく!?

お母さん方もお久しぶりです!相変わらずお綺麗ですね〜!

お父さん方…審判やりたくてウズウズしてます(笑)

後輩どもを軽く揉んでやりますか!

懐かしい顔ぶれ・・・本当にたくましくなったね

サプライズの始球式
もちろん投げるのは「世界の山田さん」です

1試合目の先発は石川(富士市立)

1番センター 井出(酒田南)

2番セカンド 池田(御殿場西)

3番キャッチャー 川田(三島南)

4番ライト 江本(静岡商)

5番サード 山田(静岡商)

6番ファースト 橋本(三島南)

7番ショート 中井(伊豆中央)

8番レフト 平塚(三島南)

9番DH 渡邉(御殿場西)

中学生相手にムキになるなよ〜

先輩!2試合目は負けませんよ!!

2試合目の先発は、笠井(三島南)

マスクは中井(伊豆中央)

5番レフト 鈴木(沼津高専)

7番ショート 岡本(沼津商)

8番サード 葛西(御殿場西)

試合終了後、3年ぶりの監督とのミーティング
監督「最後に後輩たちに花を持たせるなんて、いい大人になったな」
高村コーチ「いやいや、こいつら本気でしたよ!」

みんなで記念写真です

inserted by FC2 system