1月7日〜9日

今週はフレンドリーカップが開催されました。
今年も、長野、東京、埼玉などから多くのチームが参加、交流を深めました。

2日目の午後から雨となったけど、ほぼ予定通り試合が消化でき良かった…
グラウンド整備には伊豆市の選手、保護者の皆さんフル回転…お疲れ様!
保護者会の皆さん、今年も600人分のカレーお見事でした。3日間早朝よりお疲れ様でした。
みんなに支えられてのフレンドリーカップ、皆さん今年もありがとうございました!

           (大城 記)                      



閉会式・各チーム整列

優秀チームへ贈られる切り絵作家・水口千令さんの作品です

優秀賞、長野東・渡辺主将に作者水口さんから作品が授与されました

優秀賞・長野東・渡辺主将、下山理事長、作者水口さんと記念写真です

もう一チームの優秀賞、長野南・吉沢主将

優秀賞、長野南・吉沢主将と記念写真です

フレンドリーカップ10年間優秀賞の作品を作ってくれている
水口さんから作品と選手への思いが語られました

伊豆市・鈴木保護者会長から参加賞の授与

各チーム主将が一年の抱負、伊豆市・相原主将

世田谷西・石井主将

狭山・齋藤主将

富士河口湖・志村主将

稲城・山縣主将

東京武蔵野・松木主将

伊東・渡辺主将

各チーム指導者の皆さん、お疲れ様でした

優秀賞・長野東チーム

優秀賞・長野南チーム

伊豆市のメンバーです
試合だけでなく雨天のグラウンド整備も良くやった

鈴木保護者会長、カレーも見事、いろいろありがとうございました

カレーチームのみなさん
みんなマスクしているので、誰だかわからないよ!

マスクを取ってもう一枚
こっちの方がみんな笑顔でいいや!今年のカレーも最高でしたよ!

シダックス球場…
日の出、朝焼けの中、保護者&スタッフによるグラウンド整備
開始時間に間に合わせました(鈴木さん撮影)

今年もカレー大盛況でした(鈴木さん撮影)

カレーには他チームの方も合流(鈴木さん撮影)

inserted by FC2 system