12月3日

今日は伊豆市リトルシニア恒例のOB戦。

伊豆シニアを巣立って3年…高校最後の夏を戦い抜いた8期生たちがグラウンドに集まってくれました。
身体だけでなく、精神的にも大きく成長した懐かしい顔ぶれ、みんなすっかり大人になったね。

試合は第1試合がOBvs3年生、第2試合はOBvs1・2年生チーム。
かつての仲間たちと楽しく、それでも先輩のプライドで、結果は2試合ともOBの勝利。さすがだね。

伊豆シニアを卒団し、それぞれの道で夢に向かって歩んでいる…これからもいろいろなことがあるだろう。伊豆シニアや高校で学んだこと、そして、出逢った仲間たちを大切に、さらに次のステップで活躍することを期待しているぞ!

我々も君たちに負けないよう、これからもいいチームにして頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。




約6年前の入団時、こんなにも小さかった君たちが…立派に成長したなぁ

久しぶりの監督のノックに…ドキドキ!?

だんだん監督にも熱が…オラー、若い奴にはまだまだ負けん!

結果…シートノックで疲れちゃったか?

えっ?もう試合!? ちょっと休ませてよ(笑)

後輩たち!ガチで行くぜぇ〜
って、真剣にやらないとマジやばいかも(笑)

1試合目の先発は沼津高専のエース中井

先発マスクは山形から駆けつけてくれた西島(酒田南)

よかった〜、初回無失点でホッとした〜

1番ショート 稲垣(三島南)

おいおい、あいつ顔が真剣じゃね?

2番サード 猪瀬(下田)

3番ライト 飯田(下田)

あいつも顔がマジになってるぞ(笑)

夏の大会決勝戦、豪雨の中での死闘を演じた
4番レフト 大川(日大三島)

5番センター 高橋(富士市立)

6番ファースト 田村(伊豆総合)

7番セカンド 松野(御殿場西)

8番キャッチャー 西島(酒田南)

9番ピッチャー 中井(沼津高専)

中継ぎ 飯田(下田)
河津の後輩山下に花を持たせるなんて後輩思いなんだから!

代打ライト 佐藤(伊豆総合)

そして、抑えの杉本(三島南)へ継投

勝利!先輩のメンツを保ててよかった…

いや〜余裕余裕…ってお前マジだったじゃね〜か(笑)

2試合目の先発は西島(酒田南)

スタメンサードは加藤(伊豆総合)
高校ではバドミントン部だったけど、そつなく守備をこなす!

ここからは成長の記録も! 1番ショート 杉本(三島南) なんと3安打の大爆発

2番ファースト 田村(伊豆総合)、本当に大きくなったね。

3番セカンド 佐藤(伊豆総合) ん?変わってない(笑)

大川(日大三島)、レフトスタンドにさすがの1発!!!

おい、見たか俺の1発…って寝てるし!!! 寝る子は育つ??飯田(下田)

松野(御殿場西) 走塁も逃げ足も早いっ!

大学でも野球を続ける 稲垣(三島南)

加藤(伊豆総合) 3年のブランクを感じさせない打撃、さすが4番を打った男!

西島(酒田南) 雪国山形でよく頑張った!

猪瀬(下田) あれ?この二人は変わってないのか!? いやいや大きくなりました

高橋元キャプテン(富士市立) 寮生活で大きく成長したね!

試合が終わり、監督にあいさつ…懐かしのミーティング

高村コーチに久しぶりにノックもしてもらいました
「あいかわらず…打球が速え〜」(笑)

みんなで記念撮影、とても楽しい時間を過ごしました

おまけ…お決まりの位置で!ね、大きくなったでしょ?

inserted by FC2 system