開式前の様子

開式前の様子

開式前の様子

開式前の様子

開式前の様子

拍手で迎えられ卒団生が入場

下山理事長のご挨拶

土屋監督のご挨拶

県議会議員 土屋様の発声で乾杯

乾杯!

卒団生のお母さんたちも乾杯

卒団生のお父さんたちはリラックスムード

村木 野菜取る

栗原は最初にカレーライスか...大きくなれよ

現役生も沢山食べろよ

卒団生母、この時点では笑顔...

卒団生たちも笑顔で食事中

山本会長_いつもありがとうございます

2年生、テーブルの下で何してる? コップ使おうよ

1年生、何がそんなに面白いの?

前保護者会長と2年生父

現保護者会長 塩谷さん よろしくお願いします

 恒例になってきた現役生からの歌

現役の歌、卒団生楽しんでます

飯田さん 思い出の写真編集ありがとうございました
上映前から涙

思い出の写真 生まれてからの軌跡

現役保護者も真剣に鑑賞

今までの思い出がよみがえります

そりゃ、泣いちゃいますよね

卒団生も感慨深く鑑賞中

みんな目が離せない

まさに佳境

父たちは涙を我慢

監督も冷子さんも感動中

エンディング…そして号泣

卒団証書授与

村木、よく話せるようになりました

大橋、よく頑張りました

栗原、捕手としてチームをリードした

飯田、良い投手になった

増田、通算2号すばらしい!

阿部、最後に花開いた

杉崎、ストイックな男

滝口、主将としてチームを引っ張った

卒団生父母からスタッフへ贈り物

高村コーチ、贈り物のお礼挨拶 涙してた???

主将から感謝の言葉

保護者会長 栗原さんへ感謝状

締めの万歳

少ない人数で走り抜け、最後の夏に花を咲かせた8名
卒団おめでとう! 高校行っても其々の道で頑張れ!

inserted by FC2 system